「ビッチが田舎にやってきた」ネタバレ集&まとめてダウンロード

「ビッチが田舎にやってきた」ネタバレ集&まとめてダウンロード

「ビッチが田舎にやってきた」全話のネタバレ&まとめてダウンロード(スマホ対応)

 

2017年、読んでおかなきゃ損する《お宝漫画》を見つけちゃいました(*^_^*)

 

タイトルは「ビッチが田舎にやってきた」です。

 

この漫画の作者は、天才です…

 

 

まずはスマホで読んでみてね(^O^)

 

▼画像タップで試し読み▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

「ビッチが田舎にやってきた」

ハンディコミック(公式)

 

※ハンディコミックは、安全に、
誰にもバレずにダウンロード可能な公式サイトです。

 

「ビッチが田舎にやってきた」で検索!

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」漫画の紹介

 

「ビッチが田舎にやってきた」の紹介です。

 

田舎の学校に転校してきた金髪ギャルが、

 

性欲に飢えている坊主たちとヤりまくりセックス。

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

やめなさいよっ!と必死に言っているのに、

 

ビッチだからヤらせてくれると、止まらないのです。

 

次から次へと、極太チ●ポを入れられ、散々中●●されまくった彼女は、イキ過ぎて悶絶…

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

突かれ過ぎて、ヒクつきが止まらないのです。

 

実はビッチじゃなかった彼女が、

 

本物のビッチになっていく展開は見応えありです。

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

≫「ビッチが田舎にやってきた」を
安全に読んでみる

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

「ビッチが田舎にやってきた」で検索してくださいね。

 

スマホにダウンロードできます。
何を読んでいるかはバレないので安心ですね。

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」詳細

 

作者:煙ハク・チンジャオ娘

 

配信元:ハンディコミック

 

配信話:7話

 

タイトル:「ビッチが田舎にやってきた」

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」登場人物

 

上原奈緒

 

「ビッチが田舎にやってきた」のヒロイン。

 

都会育ちの今どきギャル。

 

JKとは思えないほどの体つきで、男子のアソコをわしづかみ。

 

本当は、そこまでビッチではないのに、見た目や、都会出身というだけで、

 

ヤ●マンギャルだと思われている。

 

田舎の男子生徒

 

ビッチギャルがやって来たぞ!と、テンション上がりまくりの生徒たち。

 

まるで、野生のサルのように、ビッチに襲いかかり、ヤりまくる。

 

みんな坊主だから、誰が誰だか分からない…

 

 

彼氏

 

ビッチこと、上原奈緒の彼氏。

 

奈緒と同様、オシャレで今どきな青年。

 

田舎に転校した奈緒が、どんな目に遭っているのかなど知らないでいる。

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」あらすじ

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

「ビッチが田舎にやってきた」のあらすじを紹介(^^♪

 

都会に住んでいた

 

JKの上原奈緒は、親の都合で、田舎に引っ越してきた。

 

見た目は、派手な金髪ギャル。

 

チャラついた彼氏もいて、いかにもビッチっぽいJKなのです。

 

 

そんな彼女が田舎にやってきて…

 

マジ、田舎とかありえないんだけど〜。

 

周りを見れば、畑だらけで、転校先の学校には、坊主の男子ばかり。

 

そんなテンションが下がっている彼女に比べ、

 

男子生徒は、大盛り上がり。

 

おぉすげぇ、都会からギャルが来たぞっ!

 

みんなで囲んで、質問責めするのです。

 

都会の女=ビッチと勘違いしている田舎男子は、

 

AVで得た知識や、ネットで読んだウワサを信じ込んでいたのです。

 

そのため、パンツ見せてくれよと頼んだり、

 

オッパイ見せてくれよ!と、
頼む。

 

次第に、要求はエスカレート。気付けばオッパイを揉まれる始め、

 

マ●コまで、イジられるハメに。

 

ちょ、ちょっと、そこまでやっていいとは言ってない!

 

でも、彼らの暴走は止まらず、ついに…

 

「ビッチが田舎にやってきた」本編をスマホで読む

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

「ビッチが田舎にやってきた」で検索してくださいね。

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」感想

 

煙ハクとチンジャオ娘の「ビッチが田舎にやってきた」の感想のコーナーです。

 

まず「ビッチが田舎にやってきた」を読んで思ったのは、

 

ビッチギャルの上原奈緒が、かなり可愛くてエロいです。

 

彼女は性格的に大胆で、ノリが軽いのため、

 

男子生徒も、すぐにヤらせてくれるビッチと勘違い。

 

はじめは、サルみたいな彼らをからかうはずだったのに、

 

冗談が通じない彼らに、体を弄ばれる展開は「ビッチが田舎にやってきた」の見どころです。

 

ビッチが、複数の男子と連続セックスするシーンは、かなりエロかったです。

 

いきなり抜けるような展開から始まり、それからも、どんどん過激になっていくので、

 

とてもオススメのエロ漫画です。

 

「ビッチが田舎にやってきた」の作者は、超有名なチンジャオ娘と煙ハクが携わっているので、

 

これはもう間違いなく抜ける漫画と言ってもいいです。

 

少なくとも、ボクはそう思っています。

 

具体的な内容は、「ビッチが田舎にやってきた」を読んでもらうと分かるはずです。

 

スマホ専用サイト「ハンディコミック」では、

 

「ビッチが田舎にやってきた」の無料の試し読みができますので、ぜひ、読んでいただきたいですね。

 

自然とアソコがボ●キするような、エロストーリーになっています。

 

「ビッチが田舎にやってきた」をスマホにダウンロード

 

公式サイト「ハンディコミック」では、「ビッチが田舎にやってきた」の試し読みや、本編のダウンロードができます。

 

 

 

≫「ビッチが田舎にやってきた」
本編をスマホで読む

 

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用
「ビッチが田舎にやってきた」で検索(^^)/

 

「ビッチが田舎にやってきた」はダウンロード可能です

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」各話タイトル

 

煙ハク&チンジャオ娘の「ビッチが田舎にやってきた」は全7で読み切れるダウンロード漫画です。

 

1話:都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

 

2話:ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

3話:ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

4話:「まさか近所のチビたちに筆おろしてあげることになるなんて」

 

5話「わたしギャルなのに…夜這いされて田舎のチ●チンに負けちゃった」

 

6話 「農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…」

 

7話「わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪」

 

 

ダウンロード版は、ハンディコミックで配信中のエロ漫画です。

 

 

 

「ビッチが田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」並にエロい漫画

 

「タケシの野望/すぴか屋」

 

「処女ギャルビッチのスメラギさん」

 

「田舎暮らしで私が地元の農夫に寝取られた話」

 

「僕らはヤりまくる、気持ちいいから。」